> > M-1グランプリ

M-1グランプリ

|
12月23日、M-1グランプリを見ました。
その日の視聴率1位だったそうですが、私もとても楽しんで見ることができました。

優勝した「ノンスタイル」の人たちのことは、それまで知らなかったのですが、それまである程度人気のあった大阪から、誰も知らない東京に拠点を移し、路上ライブなどで腕をみがいたとテレビで放送していました。

いきなり頂点に立てることはないですし、毎日の努力がとても大切だと感じました。

また、いつも同じ環境で満足してしまいがちなところを、チャレンジ精神で新しいことに挑戦した二人にはとても感動しましたし、私ももっとがんばろうと思うことができました。

私も衛生士として、どんどん新しいことにチャレンジして、毎日の努力を続けて、クリニックに来ていただく皆様のお役に立てるようがんばります!

衛生士 伊藤由佳理

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年12月25日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食事は全ての基本です」です。

次のブログ記事は「サンタさんが来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461