> > すてきな笑顔

すてきな笑顔

|

今日は、私の大好きな当クリニックのゲストのお一人、服部 恵美子様をご紹介致します。

服部様は今年、81歳になられますが、8020(80歳で20本の歯)を遙かに上回る30本の歯を保持されています。(ちなみに一度も歯を抜かれたことがないそうです。)

当クリニックにはオープン当初から来ていただいており、クリーニングを受けて頂いております。
もちろん、歯が全て揃っているため、食事も自分の歯ですることができ、とても元気でいらっしゃいます。
いつも、服部様が来院された際に元気をいただき、癒されています。

歯が『1本も抜けない様に』と、きっちりと当院に来て下さる服部様に、私もこれからも美味しく、楽しく、幸せにお食事が出来るよう、お手伝いさせていただきます。

いつまでも健康で楽しい生活を送ることために!!

服部様のように、定期的な検診を受けていただくことで、今ある自分の歯を残すことが大切だと、私たち美希デンタルクリニックでは考えております。
皆様も、一本でも多くの自分の歯を残すために、歯科医院での定期的な検診を受けていただければと思います。

今日は服部様と一緒にお写真を撮らせて頂きました!
これからも、健康で幸せな生活を願っております。ご来院ありがとうございました。

衛生士 村上 綾

contact.PNG P1010911.JPG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年9月 6日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ありがとう」の気持ち」です。

次のブログ記事は「こだわりは大切です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461