> > こだわりは大切です!

こだわりは大切です!

|
先日、お寿司屋さんに行った時のこと。
大きなお鍋に、色々な種類の醤油、たっぷりのカツオ節を入れて炊いておられたので、何を作っているのかお聞きしたところ、お店で使う醤油を、そのようにブレンドして作っているとのことでした。
P1010928.JPG


お寿司を食べる時においしいと感じていましたので、特別なものを使っているとは思っていましたが、お店でブレンドされているとは思いませんでした。

こうした「こだわり」が、他のお店との違いとなって、お客さんにも伝わるんだな、と感じました。

私たちも、治療する歯の色や細かな形態だけでなく、ゲストの方の性格にあわせた治療に徹底的にこだわっています。
単に白い歯にするだけではなく、
周りの歯と同じ色、自然な雰囲気になるよう、何度も確認・調整をおこなっています。


治療を受けた方が満足し、その後は、より歯を大切にしようと思っていただけるよう、これからも「こだわり」を大切にがんばってまいります。

治療を受けられる方は、私たちに「形も色もキレイな歯になりたいんです!」「治療した歯も他の歯と全く同じ色にしてほしいんです!」といった、皆様の「こだわり」を、私たち歯科医師・衛生士にご遠慮なくお伝えください。
私たちは全力で、皆様の「こだわり」を満足させるべく、誠心誠意、歯の治療・クリーニングをおこなわせていただきます!

院長 椋本 美希

             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年9月10日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すてきな笑顔」です。

次のブログ記事は「技術も気持ちも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461