> > 北京オリンピック

北京オリンピック

|

皆様は北京オリンピックをご覧になられましたか?
私も昔はバドミントン部に所属していましたので、バドミントンをはじめとして色々なスポーツを見たい!と思っていたのですが、診療時間に競技が行われていることが多く、なかなか見ることができませんでした。

そして、昨日の日曜日、ようやく閉会式を見ることができましたが、花火がたくさん上がってとてもきれいでしたね。

美希デンタルクリニックで開催している「はみがきオリンピック」は、今日も来てくれたお友達ががんばって歯みがきしてくれました。
せっかく来ていただいたちっちゃなゲストのお子様たちのために、9月以降も、毎週土曜日の14:30〜17:30に開催することにしました。
(土曜日が臨時の休診日の場合はお休みしますので、お電話にて休診日をお問い合わせください。)

当クリニックの衛生士による歯みがき指導が無料で受けられますので、ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね。



院長 椋本 美希


             contact.PNG

カテゴリ

このブログ記事について。

このページは、miki-dentalが2008年8月25日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みのプール」です。

次のブログ記事は「歯科衛生士専門学校の友人と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461