最新のスピード審美治療(治療例;治療期間6ヶ月)

|
●症例1

前歯は、仮の歯の段階で、歯の大きさを黄金比率に設定し、歯茎のトリミング(切除)を行いました。スマイルラインも整え、笑顔を最大限にひきだすよう治療しております。

最終的に前歯は、セラミックの被せ物を使用(オールセラミック・内面ジルコニア・人工ダイヤモンド)+スーパーエナメル

奥歯(右下・左下・左上)は、噛み合わせ治療を行った後に、メタルボンドで修復しております。

 

患者様と相談の結果、前歯の色味(濃さ・シェード)は、一番白いタイプとなりました。

hahdodi;adsad★(完~1.jpg

●アンケートをいただきました。(症例1)

X'masの街の輝きと共に、私の歯も 白く輝き、ほんとうに「感謝」の気持ちでいっぱいです!!

 院長先生が歯のことを とても愛していらっしゃって、最新の技術のすべてを治療にかけてくださったことは、患者である私にも、とてもよく伝わって来ました。

そして、先生方をはじめ、スタッフの皆様が美しく 笑顔がとってもステキだったこと。感動でした。

 女性スタッフがキャリアを発揮できる素晴らしい個室の職場ということも、なかなか他には無いと思います。これからも輝き続けてくださいね。

イベントごとに季節を感じることができ、とってもリラックスもできて、一般のデンタルクリニックの雰囲気と全然違い、「癒しの空間」でした。)^v^(

 また、食育の大切さも、ご指導により、大変よくわかりました。歯は、身体の源ですね!

 私自身も歯への関心が深まり、やっぱり白い歯は最高です!歯と心は、密接な繋がりがあったのですね。これからは白い歯を見せて、堂々と 笑うことにいたします♪ 本当にありがとうございました。

 

 

●症例2

矯正治療を行いながら、奥歯のむし歯治療、セラミック治療を行いました。

前歯は、歯ぎしりで歯の形がすり減っていたため、矯正治療後にスーパーエナメルを装着しました。

★かんせい●DSCF0137(39).JPG2.jpg

 

 

●症例3

治療回数6回(期間2ヶ月)

前歯3本;オールセラミッククラウン

前歯1本;スーパーエナメル

歯茎のラインを整える歯肉整形も行っております。

★●DSCF0040(175).JPG2.jpg

 

 

 

●症例4

矯正治療を行いながら、前歯の審美治療も行いました。

矯正治療期間:10ヶ月

全治療期間;1年

 

完成もじaaabDSCF0029(33).JPG2.jpg

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当院では、無料で矯正治療相談・審美治療相談、治療費用の見積もりを行っておりますので、お気軽にご相談下さい。(フリーダイヤル 0120-08-0461

 

奈良の歯医者|歯科 インプラント|ホワイトニング|審美歯科|矯正歯科なら美希デンタルクリニック
ご相談、ご質問がございましたらお電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ・ご予約:0120-08-0461

 

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、miki-dentalが2017年12月 2日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どものマウスピース矯正(筋機能矯正装置・T4K・マイオブレース・パナシールド・プレオルソ・ムーシールド)~自力矯正を始めよう~」です。

次のブログ記事は「スピード矯正の症例(上顎前歯のみの部分矯正) 治療期間4ヶ月~1年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

あなたのキレイを応援します。お気軽にご相談ください。TEL:0120-08-0461